9/29

本日勤務先ないで、、とりあえずお話しあり、、とうぶんぼくじしん火曜水曜土曜にまたまたしていただけました

とりあえず必ず出勤するように気をつけます

お正月まで火曜水曜土曜、平日勤務先アルバイト頑張っていってまいります

 

とりあえず木曜日、金曜日、に僕自身のiPhone7に、、僕自身の通話なしSIMをいれて、、、、イオンニチレイさん関係のかたに、たぶんひとりくらしらしく迷惑かからないように原付きバイクでちょっといってまいります、イオンニチレイさんのかたはたぶん京都駅付近でひとりくらしらしく、、、

木曜日か金曜日、、、2時間ほど父母さまの家から僕自身、イオンニチレイさん関係のかたにiPhone7をプレゼントにお出かけしてまいります