7/24

金井病院の先生が

すうちには問題ないみたいなかんじですが


CT画像の右のはいのところに白いてんみたいなのがあり

ちょっとようすをみてみましょうとゆうことでしたが

くわしくはわからずすみません

あねとははがきになるときありこんど詳しく金井病院の先生に僕自身のCT画像ないようききにいくかもとあねから連絡ありいろいろすみません


来週土曜日までに必ずなおし平日勤務先ちょっとだけでも出勤したいです


平日上司さまみなさんに迷惑かけそうな体調なら出勤しずらく申し訳ございません


とりあえずなんとかして来週土曜日朝10時30分からせめてお掃除アルバイトだけでもちゃんと出勤できるようになおしてみます申し訳ございません


平日アルバイト京都村田義博平日むらちゃんより